はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

あと数日でお外解禁

2月27日に2回目のワクチン接種したので 10日〜14日経てば ある程度免疫も付いているだろうし お外解禁。

一緒に咲と行動出来れば 多少は飼い主的に楽出来る★

 

この月齢 すぐに使えなくなるだろうから 咲のお下がりで過ごそうと思ったけど よーくみると 擦り切れていたりして 安全面でチト怖い。

多分 素材の劣化もあるだろうし。。

って事で 買ってみた。

 

f:id:hanabo39:20240306075902j:image

ユリウスk9のminiminiサイズ。

すぐにサイズアウトするだろうな。

f:id:hanabo39:20240306080011j:image

これと 首輪 リードはそれぞれ着けて 咲のリードも持って 母、操り人形を操るみたいに お散歩デビュー予定。

ユリウスk9は動き次第ですぐ抜けるからね。

はるがお散歩中、どんな行動出るかは予測不可能なのでσ^_^;

でも使いやすいハーネスだからリピしました。

 

f:id:hanabo39:20240306080447j:image

f:id:hanabo39:20240306080502j:image

咲、アゴ外れそう 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村