はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

楽しいから 可愛いから

毎日が癒されて 楽しくて 可愛くて♡
f:id:hanabo39:20240301084109j:image

朝ごはん食べたあとは 暫くするとガウガウと遊び始めるお二方♡

 

家事の手を止めて 見守り隊に徹する母。

はるは やっとこさって感じに ソファーに上がれる事が出来るようになった。

(3回のうち1回くらいかな?)

降りる時 要注意なんだよ。

着地が下手くそ。

だから見守り隊している母。

 

f:id:hanabo39:20240301084359j:image

 

イタズラも凄くなってきてねσ^_^;

キッチンのシンクのところに掛けてある タオルを常に持っていってしまうはる 笑

さぁ!手を拭こうと思うといつもない。

 

ガジガジも凄くて 家が倒れちゃうんじゃないかと思うほどガジガジ。

 

そんな事では怒らない咲。

f:id:hanabo39:20240301084906j:image

留守番時にはるにはKONGをあげているんだけど それが気になってしょうがないらしい。

昨日 2頭でお留守番した時 

はる→ハウスでKONG

咲→フリーでヨーグルト

 

で、帰宅したら はるのサークルがくの字形に凹んでたσ^_^;

多分 咲が開けようとドンドンバンバンやった模様。(サークルの外側からやったようになっていた)

次回からは咲もKONGかなσ^_^;

 

手を止めて家事中断多いから 家は凄いことになっているけど 不思議とストレスは溜まってない 笑

楽しくて 可愛くて 癒されているからなのかなー?

f:id:hanabo39:20240301085657j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村