はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

少しずつ

はるは パピーなりの大変さはあるけど

うん、行動すべて母の許容範囲で 教科書のモデルになるような子、、今のところσ^_^;

 

2月19日(月)咲家にきて3日目。生後2ヶ月と1日

 

f:id:hanabo39:20240219082952j:image

まだ ソファーや高い位置には登れない大きさ。

甘噛みするよ。

でも 傷にならない程度。

お顔はペロペロっと舐めてくれる子はる。

咲は顔目掛けて ガーーーっとウツボのような子だった

NO!と言うと 逆に興奮する咲だったけど はるはNO!って言うと すぐにごめんなさいする子。

はる、行動範囲が狭いというか 興味がない感じ。

キッチン、お風呂場、2階は来ようとしない。

キッチンには柵をしてあるけど ほぼ開けっぱなし。

トイレ、咲のトイレに誘導したいけど そこでは一切しないな。

狭いリビングだけど 行動範囲が狭いσ^_^;

咲のトイレまではあまり行ってないσ^_^;

あちこちで しているけど 只今 サークル内、リビング仮設トイレ×2 咲トイレ×1

トイレだらけのリビングで 成功率70%〜80%くらい。

 

行動範囲狭いけど 動きは活発だよ🎶

f:id:hanabo39:20240219090917j:image

本日 まだ3日目。

パピーはる なりに こっちの様子を伺っているんだろうな。本領発揮はこれからだと思う。

 

f:id:hanabo39:20240219091108j:image

咲もお疲れモードの昨夜は 椅子の下で一緒に爆睡。

少しずつ距離が近づいてきている 笑

 

f:id:hanabo39:20240219091434j:image

そう、少しずつ少しずつ(๑>◡<๑)

それでいい♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

そうそう、昨日 咲が遠吠えしたら はる、ビビション 笑