はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

土曜のラン(8月6日)

金曜に引き続き、昨日も日中は涼しかった!

30℃いくかいかないか?って感じくらいだけど 今までの酷暑に比べれば 涼しく感じたよ☆

 

仕事も忙しくて クタクタになって帰宅したけど

早めにランランへ

f:id:hanabo39:20220807070825j:image

空いていてラッキーだった( ◠‿◠ )

 

疲れも吹っ飛ぶほど皆に癒されたぁー♡

 

f:id:hanabo39:20220807070928j:image

昨日はカメラを持っていかなかったので ジオママが撮ってくれたよ♡

 

f:id:hanabo39:20220807071006j:image

 

帰宅後 母は休むことなく 咲をお留守番させてIKEAへ☆

買うモノは決まっているから サクサク買って帰宅しようと思ったら ・・

そうそう、IKEAは迷路のように買い物の道が決まっているんだったσ^_^;

2階から1階のレジまで行くまで 結局30分以上かかり 帰宅後はかなり疲れてた母σ^_^;

 

久々に一日中動いてた感あったな。

 

f:id:hanabo39:20220807071631j:image

さて、今日も一日頑張ろッ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村