はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(6月2日)

今日は曇り〜

ちょっと蒸し蒸ししてたけど ランランしてきたよ☆

Aが昨夜 出張帰りに帰ってきた!

ランに同行すると言って有給とったらしいσ^_^;

だから今日はAと一緒にランラン♪

咲、大喜びでした♡

母もAが同行ってことでカメラはおnewのこっちのカメラを持参。

f:id:hanabo39:20210602130738j:image

レッスンしていた時は 何となく要領が掴めてきたような気がしたけど 久々に手に取ったら 全くチンプンカンプン(T_T)

 

頭で理解するよりカラダで覚えていった方が早い。

とりあえず いつもみたいに カシャカシャ撮ってみることにした( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20210602131039j:image

↑オートで撮ってみたけど なんか暗いような気がして レッスンの時みたいにMモードでやってみたよ。

f:id:hanabo39:20210602131150j:image

いい感じのものもあった♡

f:id:hanabo39:20210602131223j:image

今度はちょっと明るすぎ??

f:id:hanabo39:20210602131322j:image

f:id:hanabo39:20210602131355j:image

パピーみたいな可愛いお顔のジェシー

ジェシーのお顔が分かる写真が撮れて それだけでも嬉しい単純な母σ^_^;

f:id:hanabo39:20210602131556j:image
f:id:hanabo39:20210602131553j:image

Aもワンコたちに癒され、大満足。

f:id:hanabo39:20210602131650j:image

今日6月2日は開港記念日です。

咲地方、18区全てにて花火が打ち上げされる予定です。

打ち上げ場所が不明なので Aと一緒にお留守番して貰う事にしました。

母が仕事から帰宅したら Aをマンションまで送る約束でσ^_^;

タイミングよくお休み取ってくれて感謝だわ〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村