はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

時が経つのは早い

気づけば1週間更新してなかった(*´-`)

 

毎日 毎日 淡々と過ごしておりました。

仕事も25日が納めで

リビングのサッシ一枚だけキレイにして満足。

クローゼット内の断捨離、途中でやめてから 何日経っている??って状況σ^_^;

毎年だけど大掃除 や〜めた 笑

 

脳トレのために 最近のことを思い出しながら書いてみよう!

 

12月22日

f:id:hanabo39:20231228075804j:image

この日はユウテンリョクチの今年最後のランラン日。

ジオ先輩誘って現地集合したら リアンちゃんとソフィちゃんも偶然に♡

f:id:hanabo39:20231228080136j:image

先輩にテニスボール貰った!!

 

12月23日24日

f:id:hanabo39:20231228080233j:image

23日はイヴイヴって言うんだって〜

ちょっと前までは天皇誕生日だったのにね 笑

f:id:hanabo39:20231228080405j:image

咲家にはサンタさんはきませんでした 笑

 

12月26日

冬休みな母。

今年いっぱい暇人な母。

それでも大掃除はしてない。

f:id:hanabo39:20231228080817j:image

咲ちゃんはカフェマットあれば カフェでもお利口さんに出来るじゃな〜い♡って

ちーくんママが早々とBDプレゼントしてくれたので 早速使用しにSHEiへ☆

f:id:hanabo39:20231228080842j:image

f:id:hanabo39:20231228081025j:image

母、お肉増し&ごはん増し&副菜増し

トリプル増しで完食☆

超ウマウマ!

腹ごしらえしたら ランランへ

f:id:hanabo39:20231228081208j:image
f:id:hanabo39:20231228081211j:image

 

27日もランラン🎶

本日もランラン、走り納め!

久々にカメラ持っていこうかなー??笑

忘れなきゃだけどσ^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村