はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

やっぱり平日のランランはサイコー

一昨日、昨日のランランは楽しかったぁー!

芝生メンテのために 狭い方のランランだったけど 平日のレギュラーシーズンのランランは 空いていて 気が楽♡

水曜日は色んな飼い主さんに 可愛がってもらって

f:id:hanabo39:20231020054456j:image

並ばなくても買えたキッチンカーのクレープ食べて

f:id:hanabo39:20231020054621j:image
f:id:hanabo39:20231020060254j:image

午後は

f:id:hanabo39:20231020054734j:image
f:id:hanabo39:20231020054740j:image
f:id:hanabo39:20231020054737j:image

ちーくんたちとまったり♡

 

木曜の午前は

f:id:hanabo39:20231020054836j:image

レックスやベルちゃんたちと戯れて

そうそう ベルちゃん、同じお里だったんだよ♡

f:id:hanabo39:20231020054946j:image

咲より半年ちょっとお姉さんだから 2017年産まれのゆめちゃんっ子です♡

とっても優しい子だった♡

 

f:id:hanabo39:20231020055111j:image

f:id:hanabo39:20231020055140j:image

コルビーも来たし 初めまして〜の・・・デカボーの・・・

お名前忘れたσ^_^;

このデカボーくん、ポメに囲まれて育ったので 自分はもしかしたら 小型犬って思っているかも?って飼い主さん 。笑

ビビりなんだけど 犬にも人にも甘えん坊で可愛かった♡

午後はちーくんとまったりラン🎶

f:id:hanabo39:20231020055529j:image
f:id:hanabo39:20231020055526j:image

久しぶりに うみあめ先生にも逢えた♡

f:id:hanabo39:20231020055613j:image

紅く焼けた夕焼け 見ながら帰宅〜

 

やっと犬本番の季節になってきたね〜

咲はチト太ったので たくさん遊んでお出かけして ダイエットだ☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村