はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

はるくん登場

咲の弟 はるです( ^ω^ )


f:id:hanabo39:20240217164333j:image

 

f:id:hanabo39:20240217164430j:image

咲は はるの事 ガン無視 笑

近寄れば ガウガウ 笑

はるは空気読んで 一歩引くけど すぐに忘れて また咲のところへ〜の繰り返し 笑

 

前々から 多頭にしたかったけど

母の希望は女の子。

咲との相性考えれば 男の子だなぁって。

そこで思考が止まっていた数年間。

 

f:id:hanabo39:20240217164825j:image

 

ランに来る方に ブリーダーさんとかリサーチしてて その中に「Kizuna Sky」があって

なんと お母さん犬に 「花ちゃん」と「咲ちゃん」がいた!

それだけでここにしようと決めた母。

でも女の子?男の子?で また思考が止まる 笑

 

強いて言えばトライカラーが希望だった母。

花ちゃんベビーに トライカラーが男の子で一頭いるとインスタに上がっていた。

f:id:hanabo39:20240217165906j:image

その時の動画の画像です↑

どの子がトライなのかも お顔も分からない状況だけど 何故かピーンと来て すぐに家族LINEに

「トライくん、ウチの子に決定です」と連絡。

家族はボー然(*゚▽゚*)

奈良まで新幹線で接見しに行ったり トントン拍子。

 

接見の際に ブリーダーさんに「トライじゃないかも?」と言われたけど ブリーダーさんが「トライ」と表記しなければ 出会わなかった子。

これも全て 巡り合わせ♡と、母は思っている。

来るべきして来た子、はる。

 

どうぞ よろしくお願い致します。

 

 

備忘録

はる 丸2ヶ月 ウチに来た時 3.75キロ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村