はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(2月17日)1500日目

今日は咲が産まれて来てから

1500日目です♪

多分 そーだと思うσ^_^;

カレンダーに書いてあったから。

f:id:hanabo39:20220217210448j:image

 

1週間振りのランラン♪

f:id:hanabo39:20220217210541j:image

午前中はみーんな 自由にあそび回ってた!

f:id:hanabo39:20220217210656j:image

いつメンで楽しく遊んだよぉー♪

f:id:hanabo39:20220217210836j:image

母 昼前に所用があり みんなより早くに帰宅したけど もっと居たかったなぁー。

f:id:hanabo39:20220217211020j:image

飼い主のトイレ待ちのいつメン♡

 

午後も行って たぁーくさん遊んできたよ。

でもね、写真が一枚もない。

だって 北風ピューピューで手が悴んでしまってた(T_T)

 

1500日目を記念してパピパピ咲の写真を載せておこう♪

f:id:hanabo39:20220217211615j:image

ブリーダーさんのお宅で


f:id:hanabo39:20220217211622j:image

うちに来た頃。普通にダイニングの椅子の下を歩けてる


f:id:hanabo39:20220217211620j:image

ウチの子になった頃はオモチャを全て 基地にしていた椅子の下に集めてた


f:id:hanabo39:20220217211613j:image

まだお散歩デビューしてない頃のプニュプニュな肉球

茶色の・は もうない。

 

f:id:hanabo39:20220217211617j:image

 

何歳でも可愛い♡ウチの子1番♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村