はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

オフ会からの〜

昨日は咲のお里のオフ会に行ってきたよ。

自宅を出る時は バケツをひっくり返したような大雨(T_T)

その後の道中も降ってたり止んでたり。

で、着いて降ってない!って思ったのも束の間、ポツポツときた( T_T)\(^-^ )

でも すぐに止んだよ♪

 

オフ会に参加するーと張り切っていたのは 父。

Annちゃんに会いたかったんだって〜

f:id:hanabo39:20220521205817j:image

咲の本当の妹、Annちゃん♪

性格も優しくて超ー可愛い♡

 

そしてもう一人 AnnちゃんファンのAもあとから来たよ♪

f:id:hanabo39:20220521210039j:image

実は 咲ではなくてAnnちゃんをウチの子にしたかったA。

もしAnnちゃんがウチの子になっていたら 咲はどこの子になっていたんだろ?

答えがないことを 考えるのはやめにしよσ^_^;

f:id:hanabo39:20220521210558j:image

可愛い姉妹♪

口元なんてソックリ♪

マズルの太さや短さもソックリ♪

f:id:hanabo39:20220521211033j:image

 

 

f:id:hanabo39:20220521211204j:image 

f:id:hanabo39:20220521211306j:image
f:id:hanabo39:20220521211303j:image

母もカメラ、頑張った!

ちょうど お昼ごろに大粒の雨がポツリときたので 咲家は次の目的地へ〜

目的地のことは次回〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメフラシは誰だ?!