はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Cafe MITSUIKE

おはようごじゃいます。

咲でしゅ。

f:id:hanabo39:20240216061102j:image

この前 みんなでぽずカフェに行ってきたよ。

ホントの名前は

f:id:hanabo39:20240216061202j:image

Cafe MITSUIE

 

こんなたくしゃん 入れるかな?ってぽず君のママしゃん ビックリちてた 笑

でもみーーんな お利口しゃんで ママしゃん、

「まだまだ 増えても平気そうだね」って言ってくれた(๑>◡<๑)

f:id:hanabo39:20240216061437j:image
f:id:hanabo39:20240216061440j:image

ここはランランで会ったぽずくんのお店なんだよ。ワタチより歳下のくせに お利口しゃんの子なんだよ。

f:id:hanabo39:20240216062158j:image

 

ここに行く前にね、ぽむちゃんちで遊んだから

だから ワタチ 大人しくちてたの。

f:id:hanabo39:20240216061740j:image

f:id:hanabo39:20240216061752j:image

楽ちかったぁーー♡♡

 

でもね、なぁーんか 最近おかちぃんだ。

何がおかちぃーか 何の事なのか分からないんでしゅが みーーんな

「咲ちゃん、どんなお姉ちゃんになるのかな?」って言うの。

 

お姉ちゃんになんか ならないよ!!って

昨日のランランは 甘えん坊の子見るとガウガウ言ってみた。

ねぇ、お母しゃん、ワタチ お姉ちゃんなんかにならないよね??

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて どーでしょう??笑