はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お姉ちゃん1日目

昨夜、咲は普段 寝ていない 父の部屋でご就寝。朝方 下に降りてきてたσ^_^;

f:id:hanabo39:20240218130236j:image

少しずつ すこ〜しずつ 距離を縮めてくれればそれでいい。

はるが 咲を少し怖がっている感じ。

ガウっと一言いうだけで 低姿勢になるはる。

身体はきっと はるの方が大きくなるからね、今のうちに 咲が上、咲には逆らえないってインプットしてもらわなきゃね( ◠‿◠ )

 

f:id:hanabo39:20240218130523j:image

はるをハウスさせておくと 気になる咲。

せっかく寝ているのだから 起こさなくていいのに。

 

f:id:hanabo39:20240218130635j:image

何故か はるの避難場所が 咲の寝床化している椅子の下。

ここで 爆睡もしちゃうんだよ、はる。

それは面白くない咲だけど 怒ることはしないよ。

咲がウチに来たばかりの頃も

f:id:hanabo39:20240218131046j:image

椅子の下にオモチャ 集めていたっけ 笑

 

血は繋がっていないけど 同じところがお気に入りになるのは 微笑ましい。

でも そこは一つしかない場所。椅子増やすのは無理だー(T_T)  この先 どーなるのかな?

 

とりあえず 犬社会 こーんなもんか!と自然に任せております。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村