はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲姉ちゃん

おはようごじゃいます。

咲でしゅ。

昨日のランランはいつものように 楽ちかった。

f:id:hanabo39:20240128085303j:image
f:id:hanabo39:20240128085306j:image

ひなたんと 枝の争奪戦ちたり

チャミちゃんとも爆走ちて遊んだ。

 

お家に帰ってきたら お庭に誰かいたよ。

f:id:hanabo39:20240128085431j:image

ワタチはその動くものが何か?考えてみた。

だってね、チョロチョロとワタチの周りを動き回って 正直 邪魔な物体なのよ。

登ってこれないと思って 高い位置に行って様子を見ながら考えてみた!

f:id:hanabo39:20240128085858j:image

考えても分からなくてしゃ、

何言っても 通じないから 遊んであげてみた!

f:id:hanabo39:20240128090124j:image

遊ぼ!って背中をポンッとやると キャイーンって泣いちゃったよ(T_T)

小ちゃい子には手加減ちてあげないと ダメなんですね。

ワタチ、お勉強になりまちた。

 

f:id:hanabo39:20240128090417j:image

Kのお家にnew face。

ダックスのココア君です。

2キロちょい。小さすぎて 母は扱いが怖かったσ^_^;

ランランのガラポンでシルバー賞が当たって マナーポーチを貰ったから ココアにプレゼントしたよ♡

咲がお姉ちゃんしてくれて良かった♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村