はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

土曜ラン(2月19日)

f:id:hanabo39:20220219144312j:image

今日はお母しゃん、おちごと おやしゅみなんだってー!

だから 朝からランランちてきたよ☆

f:id:hanabo39:20220219144445j:image

気付いたら たぁーくさん お友達が来てたよ☆

f:id:hanabo39:20220219144531j:image

ちーくんも来てた☆

f:id:hanabo39:20220219144626j:image

なんかね、みーんな似たようなお洋服着てて お母しゃんも欲しくなっちゃったんだって。

明日 買いにいくーって言ってた!

シチャク?するからワタチも一緒なの♪

シチャクって、なんだろ?!

f:id:hanabo39:20220219144901j:image

ワタチの着ている洋服は はな姉ちゃんが着ていたものだから 洗って干すと透けて見えちゃうほどスカスカσ^_^;

でもね、なんか身体に馴染んでワタチは好きんだ( ^ω^ )

お母しゃん、その事気付いてくれているかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村