はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲ガーコ

f:id:hanabo39:20240123071658j:image

おはようごじゃいます。

咲でしゅ。

一月のとある日のランラン。

この日はあまり お友達いなかったでしゅ。

でも シェルティのソルトくんがきて お母しゃん同士話しちてた。

 

f:id:hanabo39:20240123071924j:image

だから ワタチは色んなもの拾って 投げてー!って言ってみたんだ。

たまにムシャムシャと食べながら。

 

そちたらね、

そちたらね、

ソルト君のお母しゃん、『これ使う?!』って

出してきて ワタチに付けた!

f:id:hanabo39:20240123072131j:image

最初は『何よ!これ\\\٩(๑`^´๑)۶////』って

あの手この手で頑張って取ろうと思ったけど

f:id:hanabo39:20240123072338j:image
f:id:hanabo39:20240123072341j:image

みんなが可愛いって言うもんだから そうかな?って思い始めたワタチ。

 

ソルトくんのお母しゃんは

『これはボーダーに似合う』って言うもんだから お母しゃん、『買おうかなー?』なんて いう始末(T_T)

 

ワタチは断固反対でしゅ!!

f:id:hanabo39:20240123072808j:image

似合わないよねー??

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村