はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

遠足は楽しい♪

f:id:hanabo39:20221021063347j:image

みなしゃん!おはようごじゃいます。

咲でしゅ。

昨日はね、お友達と遠足に行ってきたの♪

メチャ楽ちかったよー♡

最初に行ったのは この前 お父しゃんとお母しゃんと一緒に行ったここ!

f:id:hanabo39:20221021063623j:image

cafe._.tasha。

ここは貸し切りも出来るだって〜

もちろん貸し切りにちて

たくしゃん 遊んだよ☆

f:id:hanabo39:20221021063748j:image

男子たちはお子ちゃまだね〜

オモチャはひとりで遊ぶものだよ

いや、そんな事はない

f:id:hanabo39:20221021063902j:image

 

で、その後はブラブラちながら 途中にあったチャペルの前で ちーくんと 結婚式ちたり、

f:id:hanabo39:20221021064134j:image

ワイワイとお母しゃんたち 楽ちんでいたよ♪


さっき食べたばかりなのに 「お昼ご飯どこで食べる〜??」って 食べることばかりのお母しゃんたち。
f:id:hanabo39:20221021064006j:image

DOGDEPT でお昼ご飯食べて 何故がワタチの洋服買ってたよ☆

 

f:id:hanabo39:20221021065043j:image

ワタチは不在だけど 「港の見える丘公園」で写真撮影ちたり  この写真みると 何故かこちらも笑顔になれる♡

 

んでね、そのまま帰るのかなー?って思ったら

f:id:hanabo39:20221021065255j:image
f:id:hanabo39:20221021065258j:image

いつものランランにー♪

 

f:id:hanabo39:20221021065414j:image

たぁーくしゃん 遊びまちた!

遠足って楽ちいねぇー♡

 

あっ!そうそう

昨日はね、お父しゃんのお誕生日だったから お母しゃん、奮発ちて 鰻買ってた!

f:id:hanabo39:20221021065548j:image

でもここだけの話ち、ワタチの洋服代より安いんだってーσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

咲の服は即決。

鰻は悩んだ 笑