はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

可愛いのになぁ

おはようごじゃいましゅ!

さくでしゅ。

f:id:hanabo39:20230522053643j:image

昨日はね、このお洋服きてお出かけしたんだ!

f:id:hanabo39:20230522053730j:image

可愛いでしょ?

でもね、お父しゃんは「恥ずかちぃ」って言うんだよ。

f:id:hanabo39:20230522053853j:image

ワタチを見ると だいたいのチトが

「チアガールだ!可愛い♡」って言ってくれたのに。

でも 暑くて チトがいっぱい居たから すぐに帰ってきちゃったσ^_^;

ワタチもチトがたぁーくしゃん居るのは 苦手でしゅ。

 

f:id:hanabo39:20230522061913j:image

帰ってから いつものランランに行ったよ☆

 

f:id:hanabo39:20230522062000j:image
f:id:hanabo39:20230522062004j:image

チャミちゃんと遊んで たくしゃん 走ったら ヒラヒラが邪魔でしょ?ってお母しゃんが脱がせてくれた♡

f:id:hanabo39:20230522062119j:image
f:id:hanabo39:20230522062117j:image
f:id:hanabo39:20230522062127j:image

夕方は涼ちくて たくしゃん 走れたよ☆

 

しゃて、今日もお母しゃんはお仕事お休みなんだってー♡

何ちようか??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

仕事は突然始まりそうな予感・・・