はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

やる事いっぱいだけど

やる事いっぱいな母。

いや、やらなきゃいけない事だσ^_^;

父の確定申告

→毎年 ネットからやろ!って思って相談会場でメモってくるが 翌年見ると何を書いてあるのか?理解不能

今年も税務署に行って来ます(T_T)

 

大掃除&断捨離

→年末にやっておけばよかったよぉー( ;∀;)

 

大掃除に至る前に日々のお片付けが出来てないから あっちもこっちも・・・(T . T)

 

1日24時間あっても足りないのに のほほーんとしている母。いいのか?!

咲&母 そんな中ランチ行ったり〜

f:id:hanabo39:20240211082350j:image

f:id:hanabo39:20240211082447j:image

f:id:hanabo39:20240211082504j:image

ランランしたり〜

f:id:hanabo39:20240211082549j:image

f:id:hanabo39:20240211082630j:image

リアンちゃんから頂いたお気に入りのピンクのパーカー♡

色んな人に似合うって言われるんだよね〜

可愛いでしょー?

 

そうそう 咲、腸活復活しました。

f:id:hanabo39:20240211082845j:image

neba neba powder

北海道の獣医師 兼ハンターの方のオススメ。

納豆みたいな匂いがキツいけど 母的には父の夏の靴の方が臭い 笑

なんか似ている匂い 笑

大豆アレルギーあるけど これは大豆アレルギーでも平気なんだってー。

毎日コツコツが腸活の秘訣♡

 

f:id:hanabo39:20240211083249j:image

嗚呼・・

片付けも 日々のコツコツが 大切だったと 書いてて気づいたσ^_^;

今日こそは頑張ろ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村