はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

土曜のラン

第三土曜はお休みdayの母。

父には庭を頑張って貰いたいから 朝から咲は母とランへ☆

 

f:id:hanabo39:20191116132402j:image

シャックスくんも来たよ☆

f:id:hanabo39:20191116132549j:image

f:id:hanabo39:20191116132614j:image

咲はシャックスくんが誰かとガウガウ遊んでいるのを狙いたかったみたいで 咲とシャックスくんのガウガウは見られなかったなぁーσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20191116132821j:image

f:id:hanabo39:20191116132903j:image

ドーベルマンのハンナちゃんと走ったり

f:id:hanabo39:20191116132802j:image

f:id:hanabo39:20191116133040j:image

色んな子と走って遊んでました☆

f:id:hanabo39:20191116133108j:image

シャックスくんは日向ぼっこが多かったけど 

f:id:hanabo39:20191116133156j:image

ちょびーーぃっとは走ったよ☆

そして

f:id:hanabo39:20191116133300j:image

チョコマールのテディくん。

なんと、同じ病院にお世話になってました☆

咲も不腸の時 同じくらいの年周りのボーダーが不腸でね〜なんて話しを先生から聞いてた。

 

テディくんちも不腸の原因がアレルギーだった子がいるって聞いてたみたい。

 

今日はテディくん、病院からランへ来たみたいで、今日は「肉球 ベローンならないようにね!」って先生に言われたって 笑

 

ボーダー飼いの先生なので、他にも沢山ボーダーが来ていると思うけど お互いに話しの話題になっていた子は、咲とテディくんだと思う。

 

どこで繋がっているか分からない世の中。

悪いことは出来ないねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20191116134253j:image

庭 完成している?!ってワクワクしながら帰宅したけど まだでしたσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は土曜なのに空いているランだったよ☆