はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

雪だー٩( 'ω' )و

暖冬で平年よりも暖かい日が多くなったけど

雪だーー!!

咲地方、雪降りました( ^ω^ )

多分 喜んでいるのは犬飼いのみかとσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20240205170845j:image

でもちょっと べっちゃりとした雪。

咲は歩きたくない感じ

座るのも躊躇していたσ^_^;

f:id:hanabo39:20240205171150j:image

帰りたがる咲。

えーーー

もしかして 喜んでいるのは母のみか?!笑

f:id:hanabo39:20240205171314j:image

f:id:hanabo39:20240205171335j:image

 

f:id:hanabo39:20240205171450j:image

そうそう↑の写真の咲の背後にある遊具から昨年 落ちたんだった!

雪が薄ら降った日にね(T_T)

なので もう二度と滑り台はしません 笑

f:id:hanabo39:20240205171657j:image

咲は帰りたいモード

でも楽しむよー!

次はいつ降るか分からないんだから 勿体無い!

f:id:hanabo39:20240205171840j:image

咲便、昨日の朝ごはん後の芝生便したあとから してないのよね(T_T)

またあとで 咲便散歩に行こうー!(๑>◡<๑)

喜んでるのは母のみ 笑

でもちゃんと 明日朝は雪かきするよー!

実は雪かきもハマるタイプなのです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村