はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日から通常

☆8月17日の咲便☆

  • 早朝散歩で一回(量少な目 良便)
  • 粘膜なし
  • 夜散歩で一回(量少な目 最後ちょこっとだけ柔らかめ)
  • 粘膜なし

食べているんだけどなぁー

 

 

今日から通常に戻る咲家。

母のお休みも昨日まで。

頑張ります( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20200818070305j:image

頑張って ワタチのご飯代を稼いで来てくだしゃい!

 

今日の朝咲便は通常に戻った感じの良便。

粘膜なしです。

でも ここで喜んじゃいけない 笑

今回の不腸、何回も騙されているからね。

慎重に慎重を重ねた食生活を送りたいと思います☆

ってそんなに気を使ってないけどねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200818071534j:image

 

はなは常に快腸なコだったけど 咲はすぐに不腸になる。

でもこれって、病の初期段階で気づけることなのかなー?って前向きに考えてます☆

今回の膵臓もそうだったしね。

ここまで 便にこだわる飼い主になるとは思わなかった 笑

そのうち 咲便図鑑作ろうかなー??笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村