はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

母の愚痴

f:id:hanabo39:20190607205502j:image

今日の咲便は朝は快腸💮

留守番時は・・・

中途半端な食べかけσ^_^;

遊んだ形跡もない、食べかけってお初 笑

もう笑うしかないよねーって感じで軟便咲ちゃんでしたσ^_^;

 

今日は母の愚痴。

  1. GWに買ったばかりのクーラー、昨夜初起動。送風しかでなくて 業者呼ぶも施工不良でガス切れ発覚(T-T)
  2. 生協で簡単おかずキッド4人前を購入してつくってみたら 量は1.5人分くらいの量。少なすぎる。世の中、皆 少食なのか?
  3. ばぁーちゃん、入院中だけど家に帰ると言い張る。認知ではない分 手強い。毎回 病院で親子喧嘩。疲れる(T-T)

 

f:id:hanabo39:20190607210320j:image

もう、母の癒しは咲しかいません(T-T)

今日 クーラーの業者さん来たけど 咲は吠えることもなく 終始母とボール遊びしてました。

目の前に業者さんいても 見ているのはボールのみ。

なんて、良い子なんでしょう♡

 

f:id:hanabo39:20190607210934j:image

咲便、食べたって 食べたお口でペロペロきたって 可愛いくて愛おしくてたまらない♡

 

咲がいなければ クーラー業者にクレーマーのように怒り狂ってたかも。

咲がいなければ 夜ご飯少なすぎーって思って買い物に繰り出して たらふく食材買って食べてかも。

咲がいなければ、病院に行く回数も増えて毎回嫌な思いしてたかも。

 

f:id:hanabo39:20190607212034j:image

↑この写真の咲の顔、超ー嬉しそうでお気に入りです♡

 

咲のお陰でたくさんの人と出会えて 宝物がたくさん増えて 母の愚痴なんて なんてちっぽけな事なんだろうって これ書いてて思った。

 

さて、明日もガンバローっと(^ ^)

立ち直りが早い母なのですσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村