はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

こんな日は・・(咲便不腸)

※最後に咲便画像ありです。

 

一月の半ば辺りから なんか変だった。

下痢軟便ってまではいかないけど 硬さがいつもより柔らかくて。

よーし通常咲便に戻った!と思うと 取るときに慎重に取らなきゃ 崩れちゃうような咲便に戻ったり。

なぁーんか スッキリしない咲便続き(T_T)

回数、量、匂いは変わらず。

 

昨日の朝・夕は通常咲便を出した咲。

f:id:hanabo39:20240204090600j:image

昨夜は母、プールに行っているときに3回目の咲便。

父曰く 寝ていたのに 急に起きて慌てて庭に出たかがった。

そしたらドロ〜っとした咲便だした。と(T_T)

 

んーーなんだろうね?

今回の不腸。

 

本日の早朝も水様便に近い泥状軟便。

時間外に出すってことは 本当に不腸なんだろうな。

 

本犬、元気あり。←これだけが救いσ^_^;

 

こんな日の朝ごはんは・・

f:id:hanabo39:20240204091301j:image

赤ちゃん出汁でお粥作って


f:id:hanabo39:20240204091304j:image

卵黄で仕上げた卵粥。

 

多分ね、NGな食品でなっている不腸ではないと思うんだ。

んーー便は奥が深い。。。

 

 

早朝出し切ったと思いきや 朝ごはん後出した咲便↓少量だけど。

f:id:hanabo39:20240204091635j:image

よーく見なくていいけど 芝生たくさん出てきているσ^_^;

まぁ、消化するものではないから そのまま出てくるんだろうけど。

 

胃腸を少し休ませよう。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村