はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

母的咲良便

タイトル「母的咲良便」中国語みたいだけど 日本語ですσ^_^;

 

いつもは不腸の咲便ばかり載せていたけど たまには良便も載せておこうかな?と。笑

 

父的な良便と母的な良便。

あまり現物を前に話した事なく 多分父的にはこれは硬すぎる・・って思うモノが母から見た良便だと思う。

人によって物差しが違うからねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200131110621j:image

 

母的咲良便というのは・・・

 

f:id:hanabo39:20200131110648j:image

こんな感じ☆

 

でもね、たくさん食べていると思うのに こんなのを日に1回から多くて3回くらい。

3回した翌日は朝ごはん食べてもすぐに出さないこともあり、食べたモノはどこに行っちゃったんだろー?って疑問に思うσ^_^;

 

コロナウィルスが巷で騒がれているけど 咲地方も買い物ついでに薬局みたら マスク品切れ状態。

でも 1人のおばさんが一箱、母に譲ってくれた!

これからの季節、花粉症の人はマスクないと辛いよね(T_T)

母は花粉症じゃないので Aのために買ってきたよ☆

譲ってくれたし☆

コロナウィルスって何が怖いのかな?って悠長なことを思ってる母。

インフルだって、重症化する人はする。

風邪は万病の元なんていうし そんなに騒ぐものなのか??

かからないことに越したことはないけど、それはどの病気でも言えること。

致死率高かったら怖いけど(T_T)

本当のところ どうなんだろうね??

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

手洗い・うがいはマメにしよう!