はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

後悔はしたくない!

咲のお誕生日。

抜歯の日帰り入院で終わった 笑

6歳と7歳合同でやろ!と思ったけど 心のどこかで引っかかって。

 

引っかかったものってはなの事。

はなの11歳のお誕生日10月23日、手作りで作ったお誕生日プレート 失敗しちゃってさ。

f:id:hanabo39:20240124092224j:image

来年のお誕生日は失敗しないで作るからね

と、Facebookにあげていた母。

まぁ、失敗しても爆喰いはしてくれたけどσ^_^;

f:id:hanabo39:20240124092454j:image

でも はなには『来年』はありませんでした(T_T)

Facebookって◯年前の今日みたいな思い出がたまに上がってくるからね、見るたび 後悔。

 

そう、当たり前に来年があるとは限らない。

哀しいけど 咲が元気でも母がダウンしているかもしれない。

何かしらの緊急事態が起きているかもしれない。

だから 今を大切にしたいな、って思って 咲のお誕生日も兼ねて一泊旅行に行ってきた⭐︎

f:id:hanabo39:20240124092858j:image

本当はケーキのプレゼントがあったけど アレルギーがあったので カクテルに変更♡

ヨーグルト、イチゴ バナナのカクテル🎶

爆呑みしてた!

旅行の詳細は次回〜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村