はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日で4歳

f:id:hanabo39:20220109172514j:image

こんにちは♪

咲でしゅ♪

今日はワタチのお誕生日なんだってー♪

今日からワタチは4歳♪♪♪♪

「何歳ですか?」って聞かれたら

「4しゃいですっ!」って言わなきゃダメなんだってー。

f:id:hanabo39:20220109172358j:image

ワタチのためにね、ランランのお友達のルーシーパパとぼくレックスが みんなでワンダフルネイチャーで遊びませんか?って言ってくれたの♪

注!そんなんじゃなく、たまたま企画した日が誕生日だっただけですσ^_^;

f:id:hanabo39:20220109173107j:image

いっーーーぱい ワタチのために来てくれたんだよ♪

いや、違うって 笑

f:id:hanabo39:20220109173228j:image

あれ?!ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベル(Belle)のベルちゃんに似ている!って思ったら パパとママが一緒だったよ!ティファちゃんって言うお名前だって。

f:id:hanabo39:20220109173614j:image
f:id:hanabo39:20220109173708j:image

帰りはクタクタで爆睡モードのワタチでした!

疲れたから続きは明日ね☆

皆しゃん 今日はワタチのために

ありがとうごじゃいました♡

だから違うってー!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

もう4歳か。まだまだ4歳だけどここで時が止まって欲しいなぁ。