はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

10月23日

10月23日ははなのお誕生日です♪

f:id:hanabo39:20201023220952j:image

今のはなは何でも食べれるから 昨日は人間用のケーキ買ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20201023214844j:image

はな、最近のはな咲家は色んなことありすぎで 精神的にやられてます、母(T_T)

でもきっと はなが見守ってくれてるって心に思いながら 毎日を頑張ってるよ☆

 

f:id:hanabo39:20201023215907j:image

 咲も母の味方になってくれていると思うから 平気だよ☆

偉そうに成長したでしょ?咲。

ホントは はなとの思い出話しをたくさん書こうと思ったんだけどね、

昨夜遅くには 正体不明の虫が出現してそのまま どっかに行っちゃうし インスタでは訳の分からない現象が起きて大パニックしちゃうし。

インスタは無事解決したよ☆

うにちゃんママーありがとうございました( ^ω^ )

 

はながおばあちゃんになった姿、見たかったなぁ。お世話したかった。

でも!!

はなのお陰で 咲と出会えた♡

咲がはなの代わりに 更に出会いを広げてくれてるよ。

その出会いは一つひとつ 宝物になっている♪

嬉しいねぇ、宝物が増えるって( ^ω^ )

ただねぇ、咲は母に対して塩対応なんだよ。

「ただいまぁー」って帰っても 無視(T_T)

はなみたいに体で表現して喜んで欲しいなぁ。

なぁーんて心の隅っこで思っているけどσ^_^;

きっと 咲にとっての母は居て当たり前の存在なのかもねσ^_^;

 

 

 

 

これからも ずーっとずーっと 見守っててね、はな♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村