はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お宿編

少し遅れたお誕生日プレゼント。

雨予報だったけど 決行!

本当は咲のお母さんのお山のレトイレルに参加予定だったんだけど 予報はズレる事なく大雨予報(T_T)よって 中止(T_T)

 

行きの土曜日は雨降る前にマザー牧場

f:id:hanabo39:20240125105109j:image

今にも降りそうだったからカメラは持たず スマホカメラのみσ^_^;

f:id:hanabo39:20240125105435j:image
f:id:hanabo39:20240125105438j:image

フォトスポットも撮り放題。

でもさー

父が何故か一緒に写り込もうとするから イライラな母σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20240125105603j:image

 

雨が降り出したので早々に退散。

すぐに宿に行ったよ

 

f:id:hanabo39:20240125105721j:image
f:id:hanabo39:20240125105724j:image

オーシャンビューのお部屋で 目の前は海。

父さ、こういう公共の場所でリードを絶対に離さないんだよ。(だから父、写真に映り込む)

偉いって言えば 偉いけど

当たり前っていえば当たり前の行動なんだけど周りに誰も居ないんだから 少しくらいは良いじゃんって思うワケ。

もう 咲6歳なんだし 多少は信じてあげてもね。

って事で無理矢理 リードを離させた σ^_^;

f:id:hanabo39:20240125121445j:image
f:id:hanabo39:20240125121442j:image

お宿は各地にあるレジーナ。

ご飯美味しいよー♪って聞いていたしね。

これも当たり前なのかも しれないけど

丁寧なおもてなしだったよー。

全て 前回のゆとりろと比較してしまったσ^_^;

母、ナマモノNGで海の街に泊まるのにナマモノNG。

f:id:hanabo39:20240125121909j:image

刺身が伊勢海老に変わった ✌︎('ω'✌︎ )

f:id:hanabo39:20240125122533j:image

f:id:hanabo39:20240125122646j:image

雨だったけど 楽しかったね♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村