はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

はなへ

はなちゃん、16歳のお誕生日おめでとう♪

f:id:hanabo39:20211022224212j:image

9歳の時の手作りお誕生日ケーキ↑

16歳なら まだ母の側にいておかしくない年齢。

そう思うと辛い(T_T)

今 どこで 何をしているのかな?

逢いたいなぁ。

 

f:id:hanabo39:20211022225029j:image
f:id:hanabo39:20211022225032j:image

はなの時の後悔の一つに写真があまりない。

って事もあったから 咲のは頑張って撮ってるよー。

そうそう、KもAも もうお家に居なくてね、父と母と咲だけの生活になっちゃった。

はながいた頃は 21時でも活気ある雰囲気だったけど 今は寝るモードになって静かなんだよ。

咲には可哀想な気もするけど しょうがない 笑

f:id:hanabo39:20211022225900j:image

はなとのお散歩は ホント楽しくて毎日、毎日沢山歩いたね。

はなとまたお散歩いきたいなぁー

 

f:id:hanabo39:20211022230624j:image

朝 布団をしまおうとすると 良くこうやって寝てたね( ^ω^ )

夜中もよく布団に潜り込んできてた!

咲はね、パピーのころ 寝ぼけて蹴飛ばしちゃったら それ以来 母の布団には来なくなっちゃった(T_T)

もう一度 また はなと一緒に寝たいな。

 

もしかたら もう、はなは はなじゃなくて 違う人生(犬生)を送っているかもしれない。

でも 母の中では はなははな。

平仮名で書くと読みにくいねσ^_^;

ずーっと心の友でいて下さい。

そして 咲との珍道中な生活も見守っていて下さい。

はなー♡大好きだよ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村