はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ありがとう

FBを開けたら訃報が・・

ちょっと前から 闘病していたのは知っていて 陰ながら応援してた。

f:id:hanabo39:20200216004545j:image

はなのお友達 ビフくん。

f:id:hanabo39:20200216004455j:image

はなとランで遊んだね

はなとお誕生日も近くて同い年のお友達。

この頃はまだ 妹のMちゃんも居なくて ひとりっ子のビフくん。

 

f:id:hanabo39:20200216004344j:image

はなと遊んだランは閉場でなくなり、会う事もなくなったけど FBでは繋がっていたので会っている気がしてた。

その後 妹Mちゃんが誕生したのもFBで知って 再会したのはMちゃんが小学生になった年。

いいお兄ちゃんしてたね!

 

f:id:hanabo39:20200216005759j:image

 

はなが旅立ってから 涙腺が弱くなっちゃってね。

でも 最近はテレビ観てても泣くことは なかったので 涙腺も強くなったかな?なぁーんて思っていたんだ。

でも 訃報を知った途端に ポロポロ出てきちゃって やっぱりダメだった。

家族はびっくりしてたσ^_^;

 

ビフくんは最高のご家族に出会えて幸せいっぱいの犬生だったと思います。

はなに会ったら

「咲に会ったよ!母も咲も元気だよ!」って伝えてね。

 

辛い闘病生活 お疲れ様でした。

ビフくんの御冥福をお祈りし致します。

 

またね!ビフくん!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村