はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ベル会(12月2日)

参加してきました!ベル会🎶

今回も九十九里にあるLADFさんに集合🎶

 

父は会社の忘年会と重なり A&Sペアと母、咲で参加〜♡

お決まりの朝ごはんは

f:id:hanabo39:20231204210823j:image

オライはすぬまに寄って食べたよ。

ここの外のテナントで出している 餃子がウマウマなの〜

本当は買って帰りたいけど冷凍だから 断念。

そんな話しをいつも お店の方と話しているんだけど この日は 餃子を食べているところに お店の方がきて 「これ!餃子に使っている新鮮なキャベツなの、あげる!」って 突然プレゼントしてくれた♡

次回も餃子食べよー♡

 

f:id:hanabo39:20231204211325j:image

遅刻で着いた早々 早速 遊び始める咲。

f:id:hanabo39:20231204211457j:image
f:id:hanabo39:20231204211454j:image

ずーっと ずーっと遊びまくる。

なんと咲、オモチャなくても ひとりで勝手にプールにも入っていた 笑

f:id:hanabo39:20231204211611j:image

なんか得意気になっていたような?!

他の子は脚がつく程度の深さだったけど ギリギリ咲は着かないくらい 。

数年前の咲では 考えられない進歩!

 

f:id:hanabo39:20231204211925j:image
f:id:hanabo39:20231204211928j:image

ノーズワークゲームも楽しかった!

↑の写真で分かるように 短足咲はカゴの中のウマウマは届かず 笑

 

毎回毎回 ゲームを考えてくれるベルレイご夫妻には 頭が下がりますm(_ _)m

 

f:id:hanabo39:20231204212336j:image

楽しかったねぇー咲♡

遊んでくれたお友達、毎回企画してくれるベルレイご夫妻 ありがとうございました⭐︎

 

帰りは九十九里ハーブガーデンへ

f:id:hanabo39:20231204212534j:image
f:id:hanabo39:20231204212518j:image
f:id:hanabo39:20231204212526j:image

どれもこれも ウマウマでした!

情報通り ハエいたよ 笑

 

咲は帰り、車中爆睡。

自宅に戻ってきても爆睡。

楽しかった証拠だね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

もしかして もしかして 参加犬の中で最年長?!