はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

えっ?もう師走?!

今日は12月1日。

えーー

早すぎるよ、来月は2024年?!

来月早々には咲、6歳になるの〜?!

もう 時よ止まれ!って気分だな。

 

f:id:hanabo39:20231201090018j:image

早朝散歩は快適すぎて 今も朝は公園へ⭐︎

f:id:hanabo39:20231201090118j:image

秋を少しだけ楽しみたいと思っても 咲には関係ないらしい。(秋はちょこっとだけだったし)

f:id:hanabo39:20231201090231j:image

ここのホームグランドの公園の駐車場は30分無料。

そう 30分勝負のお散歩🎶

毎日のことだからね、毎回400円は勿体無い、1分すぎても400円、時間との勝負(2h400円)

f:id:hanabo39:20231201090621j:image

咲は生涯 自由犬でいいやーと躾は諦めた 笑

f:id:hanabo39:20231201090726j:image

ご近所散歩は ガウガウ犬勃発or歩くの拒否犬だから、未だに躾が必要か?!って思っていたけど もう6歳近い5歳になると 躾より 飼い主と本犬が楽しく散歩出来れば それでいいかー!と考えを思考変換。

f:id:hanabo39:20231201091136j:image

真冬の寒さになった時 早朝 散歩が出来るかわからないけど 一応 今のところ 楽しめてます♡

f:id:hanabo39:20231201091428j:image

友ワンとの戯れはランランで出来るしね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村