はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

LADFでプチオフ会〜其のニ〜

10月30日土曜日のプチオフ会の続き〜

犬舎が一緒のコたちがたぁーくさん♪


f:id:hanabo39:20211031110341j:image

コイケルちゃんたちも登場した今回(о´∀`о)

f:id:hanabo39:20211031110438j:image

可愛かったなぁー( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20211031110607j:image

ハッチくんのところのナナちゃん。

プールに入ったのは良いけど 出れず固まってた 笑

その後 パパさんが引き上げて助けてたよ。

こういうのも可愛い♡

来年は1/2成人式を迎えるナナちゃん。

シニアの魅力全開でした。

とにかく みーんな可愛い。

ホント可愛い。

 

そしてワンコの友情編。

f:id:hanabo39:20211031111103j:image

咲、オモチャを取りたいが取れない。笑

f:id:hanabo39:20211031111418j:image

どうしても取りたい。でも取れないσ^_^;

そんな時に・・・

くるみちゃん登場♪

f:id:hanabo39:20211031111317j:image

f:id:hanabo39:20211031111353j:image

f:id:hanabo39:20211031111456j:image

オモチャを取ってきて 咲の横にポンと置いてくれる。

最初は たまたまかなー?と思ったら 毎回なの!

何回も何回も くるみちゃんが取りに行ってくれて咲の横にポーンと。

咲が困っているから くるみちゃん、助けてくれたんだね。

凄いなぁー、ワンコの友情ってホント凄い!

f:id:hanabo39:20211031111828j:image

咲は くるみちゃんの優しさをちゃんと分かってくれたかな?

f:id:hanabo39:20211031111942j:image

ちゃんと ありがとうって言わなきゃダメだぞー!?

 

f:id:hanabo39:20211031112139j:image

レトリーブのミニゲームで 妹クロエちゃん優勝!

 

f:id:hanabo39:20211031112247j:image

写真見てて気づいた 笑。

妹Annちゃん 何故ここまで絡まる?笑

 

f:id:hanabo39:20211031112428j:image

咲はやる気なし(T_T)

 

f:id:hanabo39:20211031112527j:image

咲より歳下なベルちゃん。

ちゃんとonとoffが出来てお利口さん♪

 

みんな大好きなオモチャだから 張り切ってたね!咲は・・・レトリーブしなかったけど 笑

 

f:id:hanabo39:20211031144907j:image

楽しかったねぇー♡

また ワンコたちの成長を見たいです。

ベル家の皆様 ありがとうございました♪

また宜しくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

11月1日 KALDIのワンワンワンの日。

今年はお散歩バック販売延期らしいよー!