はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ベル会(10月7日)

f:id:hanabo39:20231010075850j:image

10月7日はLADFでベル会だったよ〜

 

晴天に恵まれて チト暑いくらいの陽気🎵

いいの、いいの、暑いのは( ◠‿◠ )

だって 咲家 事あるごとに悪天候

アメフラシ一家だったので もう誘われなくなるのでは?と父と心配している程だったので。

 

f:id:hanabo39:20231010080139j:image

咲はボールもなく 自ら入水!!

f:id:hanabo39:20231010080231j:image

成長したねぇー

ちょっと前までは プール周りのタイルも歩けなかったのに (๑>◡<๑)

 

f:id:hanabo39:20231010080515j:image

今回は咲の妹クロエちゃんも登場♡

可愛かったぁーー

優しい子でお顔も 咲よりふんわり優しい感じ♪

f:id:hanabo39:20231010080717j:image

この笑顔の写真 連写で撮っていたみたいで 可愛いなぁーって見ていたから 突然 咲の顔 笑。
f:id:hanabo39:20231010080714j:image

似ているけど ちょっと違うσ^_^;

ふんわりした優しさを感じない咲 笑

 

そして更に妹のAnnちゃん♡

f:id:hanabo39:20231010081031j:image

Annちゃんも マイペースに優しく遊ぶ子。

f:id:hanabo39:20231010081151j:image

パパ大好きだねぇー

パパっ子なのは咲と一緒だ!

f:id:hanabo39:20231010081252j:image

クロエ&Annちゃん♡

 


f:id:hanabo39:20231010081457j:image
f:id:hanabo39:20231010081455j:image

一つのボールでみんなで仲良く遊べたよ☆

f:id:hanabo39:20231010081556j:image

 

f:id:hanabo39:20231010081658j:image

椅子取りゲームとか毎回 色んなゲームをやってくれる幹事のベル&レイご夫妻♡

f:id:hanabo39:20231010081905j:image

感謝です( ◠‿◠ )

なので 勝手に「ベル会」と咲家は命名しました。笑

本当は「ベル&レイ会」なんだろうけど 呼びやすく「ベル会」。

咲家の呼び方なんで 他の参加者さんに言っても通用しませんよσ^_^;

本当 ありがとうございました☆

 

f:id:hanabo39:20231010082330j:image

もちろん ここに来たら 道の駅は必須だね〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

遊んで頂いた皆さん ありがとうございました☆