はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

LADFで遊ボー会①

5月6日は千葉・九十九里のLADFで遊ボー会♪

ベル・レイ家がいっつも企画してくれる遊ボー会だよ( ◠‿◠ )

 

今回はA&Sくんも参加〜

f:id:hanabo39:20230508071803p:image

咲はA&Sにベッタリだから 母、楽チン🎵

 

f:id:hanabo39:20230508071939j:image

ベルちゃんの妹レイちゃん☆

大きくなってたぁー♡ 当たり前だけどねσ^_^;

ベルちゃんとは違うタイプの女の子。

多分 強制休憩させないと永遠に遊ぶ感じ 笑。

咲みたいとフト思った 笑

f:id:hanabo39:20230508072528j:image

 

レイちゃんの同胎兄弟の「上から読んでも下から読んでもルチル」くん☆

f:id:hanabo39:20230508073016j:image

ランランで会った時より 大きくなっていて これまたビックリ 笑

ベルちゃんにソックリで 実は何回もベルちゃんと間違えていた母σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230508075855j:image

ナナちゃんファンの母としては 今回も元気に会えて嬉しかった♡

11歳になったってー♡

目指せ成人式!!

まったり感がたまらな〜い♡

 

ゲームは犬借りゲーム。

毎回 色んなゲームを考えてくれるベルレイ家には感謝です(^-^)

f:id:hanabo39:20230508080309j:image

指示が書いてある紙を取って それにビンゴするワンコと一緒に走るゲーム


f:id:hanabo39:20230508080307j:image

↑はリードを噛む犬って書いてあったのかなー?笑

その先にはトンネルあり

f:id:hanabo39:20230508080501j:image
f:id:hanabo39:20230508080459j:image

みんな笑顔なんだよねぇー

f:id:hanabo39:20230508080611j:image
f:id:hanabo39:20230508080608j:image
f:id:hanabo39:20230508080606j:image

ワンコの笑顔って癒されるなぁーって思いながら トンネルの出口でスタンバってましたσ^_^;

 

続きはまた次回☆

 

f:id:hanabo39:20230508080933j:image

そして母のGWはいつまで続くんだろ?

本日もお休み決定☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村