はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

アメフラシ

今日は雨。

かなりの本降り。

本当なら

本当なら

九十九里で遊ボー会だったのに(T_T)

なのにあ〜め(T . T)

f:id:hanabo39:20230415194346j:image

それでも 咲家 千葉に来ています🎵

明日も千葉で予定があるので 宿を確保しておいたの。

でも雨。

遊ボー会は中止だし 雨だと犬連れは辛い(涙)

 

f:id:hanabo39:20230415194604j:image
f:id:hanabo39:20230415194601j:image

しょうがないから木更津のアウトレットへ☆

母、ここでお財布にガードを入れてくるのを忘れた事に気づくσ^_^;

爆買いしないで済んだとも言う 笑

 

宿は「わん楽」

f:id:hanabo39:20230415194812j:image
f:id:hanabo39:20230415194815j:image

部屋のウッドデッキからそのままランへ行ける☆

ついでにプールもランから直通ー☆

ここ、小型犬・中型犬だけの宿だった。

今日の宿泊客は小型犬ばかりでだったので 雨降りのランに出てくる子はいませんσ^_^;

f:id:hanabo39:20230415195249j:image

 

雨降りも想定して 少しだけランクアップして予約しておいて良かった!

ご飯は激うま!

急遽 Aも同行することになって ツインで大人3人寝る事に(@_@)

父は娘との旅行、嬉しいみたいで終始 上機嫌。

 

f:id:hanabo39:20230415195755j:image

隣の部屋を覗き見な咲☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村