はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ありゃりゃ

気づいたら11月17日。

ボーンブロス作ってから1週間経っちゃった(@_@)

咲も母も元気です。

f:id:hanabo39:20231117070029j:image

母に至ってはプール始めて 約1ヶ月半。

週5〜4通っている。

1時間 かなり真面目に大股、キック、腕振りしてハァハァ言いながら黙々と歩いているけど・・それプラス、未だに50肩で腕上がらず 平泳ぎ専門で200は泳いでいる。

 

なのに、なぁーのーに!!

100gも体重減りません(T_T)

数字に表れないから モチベーションただ下がりだけど 始めたキッカケは"体力作り" "筋力アップ"だったから 体重は二の次だったはず・・と言い聞かせて 頑張ることにしている。

「継続はチカラなり!!」をスローガンにしています。

 

咲はお出かけ行ったり 

咲便は良好で 健康診断も特に目立ったことはなく、爪は不明だけど もう流血も痛がる様子もなし。

f:id:hanabo39:20231117071004j:image

 

ウマボーンは

f:id:hanabo39:20231117071056j:image
f:id:hanabo39:20231117071053j:image

あの骨の大きさに対して もう少し水多めで良かったかも?と思ったけど 成功⭐︎

小分け冷凍する時、プルンップルンすぎたので 軽くレンチンして液状に戻して 小分け⭐︎

f:id:hanabo39:20231117071353j:image

咲も美味しい♡って言ってくれた!と思う。

 

今日は雨だ(T_T)

寒くなったし 早くヒーター出そσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村