はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲 5歳の夏(T . T)

昨日からWNVで夕涼みプールが始まった。

みんなで張り切って行ったよ☆

ところが 行きの高速激混み。

2時間半くらい掛かった道中・・

やっと着いて 久々にみんなに会えて嬉しかったのも束の間・・・

f:id:hanabo39:20230729143456j:image

f:id:hanabo39:20230729143507j:image

30分くらいで 強制退場(T_T)

咲、また流血してしまいました。

この前のランランの時よりは流血は少ないものの、片脚庇って 反対の右脚がまた痛くなっても困るし。

その場に待機させていても 遊びたい咲には酷な事だしね。

 

クルマにいた時間の方が長かった昨日(T_T)

 

5歳の夏のプールはこれでお終いになっちゃうのかなぁ。

爪、早く伸びろ!!

 

f:id:hanabo39:20230729143853j:image

 

帰り道、なんか悲しくなってきちゃった母。

思い切り遊べなくて可哀想になっちゃったのと グングンとは伸びてこない爪に苛立ちと ちょっと複雑な気分になってしまった。

実は仕事もセーブしてお休みが多くなったので 張り切っていたのに(T_T)

 

そんな気持ちを察してか 咲がさ、お利口さんなのよ。

大人しくしようね、って言うとお昼寝してくれる。

本当に辛いのは咲なのにね。

犬ってホント 健気だなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村