はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

スイカと咲

今年もスイカの季節〜

昨年は一気に6玉を駐車場に置いていったお友達。

今年は沢山持っていくと怒られるから〜って2玉。

怒った記憶はないけど 保管場所もお裾分けする人を見つけるのも大変なのさ(^^;)

いや、こういう謙虚な優しさをする時は 第二弾でドサっと持ってくる友人なんだよな 笑

 

f:id:hanabo39:20230716135642j:image

今年は警戒して近づかなかった咲 笑

イカ好きなのにね〜

f:id:hanabo39:20230716135857j:image

やっとスイカと気づいた模様・・

冷やしてから食べようね♡

 

咲の爪?脚?指?

f:id:hanabo39:20230716140020j:image

どこが痛いのか不明のまま。

普段は普通に歩くし 流血もなし。

ただ ランランで走るとたまに脚上げる。

でもその後 普通に歩くし普通に走ることも出来る。

痛い場所と傷が特定できないから 困る・・

 

父の散歩でディスクをしたあと流血したことから始まったんだけど 母不在でどんな風にやったのかが分からないから 余計謎のまま。

父曰く いつもと変わらないのにって( *`ω´)

そして 旅行でも家でも 母がいないところで父が遊んであげると血が滲む・・

流血場所は特定出来ず。

これ、父に問題ありと母、思ってる( T_T)\(^-^ )

考えて遊ばなきゃ 治るものも治らないよね

 

キャイーンも何も言わない咲。

痛ければ その場で言って良いんだよ

言ってくれー

f:id:hanabo39:20230716140959j:image

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて スイカを切り分けよう!