はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

似ている♡

昨日 キュティアだった咲。

整体のみ。

爪の損傷の左脚を庇う仕草をしていたので 念の為に整体のみの予約を事前にしていた。

とは 言うものの 庇う仕草は最近はなし( ◠‿◠ )

 

せっかく 予約入れているし施術して貰ったよ〜

パピーの頃 一度診て頂いた先生に久々にして貰ったら・・

「咲ちゃん!大人になったね〜!落ち着いた!」ってお褒めのお言葉を頂きました⭐︎

パピーの頃の咲の施術は大変だったさσ^_^;

老犬クリニックなのに パピーが来て 医院内大騒ぎだったしσ(^_^;)

マッサージして貰いながらの話で

⚫︎庇っているような凝りはなし

多分 もう庇って歩くことは本犬していない。

⚫︎筋肉の付き方が左前脚の方が 若干多いので 咲の利き脚は 左前脚かも?

利き脚の爪だったから 辛かったかも?と(T_T)

その他 筋肉の付きも凝りも年相応で花丸咲ちゃんでした!

 

で、色んな会話の中で

「ランで咲は北川景子って言われているんですよー」って言ったら

「似ている!」「なんでだろ? ほんとに似ているんだけど?!笑」って。

待機していた先生方も 混じってきて

「本当に似ている!!」と賑やかな 施術時間となりました(๑>◡<๑)

f:id:hanabo39:20231101082956j:image

自分でマッサージやっていると 気づくと同じ部位しかやっていない事が多いので たまには違う方に触って貰うことも いいなぁーって思った一日でした。

 

帰りはランに寄って

f:id:hanabo39:20231101083326j:image
f:id:hanabo39:20231101083324j:image

ちーくん、来るかもよ?って咲に言ったら 待っているのよ!

日本語通じた⭐︎

f:id:hanabo39:20231101083417j:image

来ても絡んで遊ぶことはしないけど


f:id:hanabo39:20231101083414j:image

本当はすっごく嬉しかったみたいよ♡

f:id:hanabo39:20231101083741j:image

 

今日はドッグドック。

朝ごはん抜きで不貞腐れ気味な咲ちゃんです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村