はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

なんだかんだ

なんだかんだと忙しくて・・

でも「何が忙しいの?」と聞かれれば 何で忙しいのか分からんσ^_^;

ここ数日、そんな日常過ごしてました。

 

f:id:hanabo39:20231105192301j:image

咲とランランにも行ったし 一緒に買い物も行った!

f:id:hanabo39:20231105192350j:image

被り物もしてみた!笑

 

母は ほぼ毎日、プールに行っているけど 全く痩せず、逆に太った(T_T)

プールは痩せないっていう噂を聞いていたけど 本当なのかな?

と、モチベーションただ下がり(T . T)

何で太るんだろうねぇ?←食べているから?

やらないよりはやった方がいい位に思ってやっていこー!

五十肩が痛くて クロールが出来ないのも悔しいしね

治ってバンバン泳げるまでは続けよう!

 

 

f:id:hanabo39:20231105191620j:image

咲の健康診断の結果はまだ先。

どんな結果が出ても全て受け止めよう。

 

f:id:hanabo39:20231105203207j:image

さて 明日からまた頑張ろ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村