はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

かっこいいシニアになろう!

10月も今日でお終い。

昨日は買い物から帰宅時 家の鍵がないことをクルマの中で気づき クルマの中、カバンの中探したけどないっ!!

仕方ないから 庭から入ろうと玄関前通ったら 鍵、ささったまま(@_@)

ゴミの日で 出る時 咲便をいれたり玄関前でバタバタやっていた母。多分 ゴミに集中して忘れたっぽい(T_T)

 

この日は午後仕事だったんだけど、普通に仕事していて 1時間程経った時に

「あ!マスク、私してない!!!」って気づく・・(T_T)

一応 医療系の仕事なのに(T_T)

一緒にいたオーナーも気づいてなかったσ^_^;

そんなこんなで ちょっと自分、平気か?!って心配になったよ(T_T)

 

f:id:hanabo39:20231031112410j:image
f:id:hanabo39:20231031112413j:image

咲は通常通りだけど こーやってランでまったりする時間もあって 少しは落ち着いたボーダーになってきた。

f:id:hanabo39:20231031112534j:image

3歳くらいの時に いつも遊んでいる飼い主さんに「初めて 咲ちゃんに触れた!」って言われたくらい、動き回っていたからね(°▽°)

 

今日 朝イチ プールに行って泳いできた母。

ロッカーで話しかけられた。

その方 なんと83歳。

素っ裸だったんだけど お肌プリンプリン🎵

背中もお尻も 水々しくプリンップリンッ🎵

こんな80代になりたいなぁーって思った。

 

f:id:hanabo39:20231031113026j:image

咲も母も健康寿命延ばして 美魔女を目指して 頑張りましょう!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村