はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

近場だけど楽しかった!

昨日はキュティア→ランチ→ランランと、近場だったけど みんなで行くと楽しかった♡

あ!キュティアはぼっちだったけど 笑

まずはキュティア日記から。

 

f:id:hanabo39:20231004075250j:image

鍼灸は凝り固まっているけど 脈的にはいいよ!って。

f:id:hanabo39:20231004075351j:image

季節の変わり目 夏の猛暑の疲れが出てきて 体調不良の子が多い中、咲は今のところ平気!

冷えも平気そう(๑>◡<๑)

咲はうっとり 気持ちよさそうにしていた 笑

 

毛の上でお灸って効くの?!って思ったけど やり終わったあと 皮膚を触ってみると暖かい。

もぐさの量は 人より多くて 咲の量を人間がやるとヤケドしちゃう熱さらしい。

 

で、写真はないけど整体も。

爪負傷で 歩き方とかできっと身体に負担はかけているから 気になっていた。

f:id:hanabo39:20231004075950j:image

爪ってカラダの末端のちっちゃな部位で そこの負傷なんだけど 色んな子のカラダを触っている方からみれば 身体全体かなり かなぁーり 凝り固まっていた咲(T_T)

 

ピョコタンしてなくても たまにガニ股で歩く時もあったし 母は上半身ばかり気になっていたけど 後ろも凝り固まっていた模様。

 

ホームケアの仕方も教えてもらったので 運動したあとは揉みほぐしてあげよう!

やっと活動しやすくなってきたから 快適にスムーズに遊べるように♡

 

f:id:hanabo39:20231004080527j:image

ランチ→ランランは次回!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今朝は長袖でもいい位涼しい