はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

パピー咲

何ごともなく 平々凡々と過ごしている咲家。

先日、ランラン仲間にパピーの頃の写真や動画を見せて貰うことがあって みんな可愛いのなんのって♡

だいたいの子が面影で分かるんだけど 中には「えっ?!カラーが全く違うじゃん!」って子も(^ ^) 

 

f:id:hanabo39:20221129065849j:image
f:id:hanabo39:20221129065846j:image
f:id:hanabo39:20221129065843j:image

パピーの頃からプレイバウ姿勢でボールを待つ咲。

可愛いねぇー♪

で、今の咲↓

f:id:hanabo39:20221129070145j:image

この姿勢だけは変わらずσ^_^;

 

5歳という年齢に近づいてきた咲。

早いね。

あっという間だった!

もっともっと パピー咲の時を楽しんでいれば良かったなぁー。

 

咲はちょっとだけガジガジと破壊する時期があったけど 思い返せばお利口さんだったなぁ。

オモチャの執着が凄いけど 他の子に取られても 横でジーっと見ているだけだし 良い子な咲。

強いて言えば 塩対応だけが難点かも 笑

難点ではないかσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20221129070940j:image

でもね、ランランでは塩対応でも 先にちーくんが帰る時、 隙間から追って見送っているんだよ♡

ツンデレ咲も愛おしい♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村