はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

LA DogSports Field

昨日の続き〜

ベル&レイ家主催の遊ボー会♪

本当は昨年のクリスマス前あたりだったんだけど 悪天候で昨日1月9日に延期されたんだ。

何てラッキーな咲なんだろ?お誕生日にみんなに逢えるなんて♡

 

f:id:hanabo39:20230110070140j:image
f:id:hanabo39:20230110070135j:image

これからの成長が楽しみなレイちゃん♪

ベル家の次女なら きっと お利口さんになるんだろうな〜

パピーらしさは勿論 あるけど 成犬に混じって遊んでいても全く問題なかったよ〜

甘噛みも私には一切なかったー

ホームランランで会うパピーは 犬種に問わず ワシャワシャ触ると 大体の子が甘噛みするけどσ^_^;

f:id:hanabo39:20230110070654j:image

ちーくんも参加♪

そして ベルちゃんにエロエロになる 笑


f:id:hanabo39:20230110070902j:image
f:id:hanabo39:20230110070907j:image

f:id:hanabo39:20230110070801j:image

全てベルちゃんにロックオン状態のちーくん。

 

f:id:hanabo39:20230110071044j:image

実はシニアのななちゃんファンの母。

今回も元気に逢えて嬉しかった(๑>◡<๑)

 

f:id:hanabo39:20230110071351j:image
f:id:hanabo39:20230110071349j:image

今年初泳ぎの咲♪

昨日は暖かったから 良かったー♡

 

f:id:hanabo39:20230110071615j:image

ケーキもどきを作って行ったけど 強力な保冷剤だった為 一部がカチンコチンに凍ってしまって

なかなか 型から外せず 最終的には母の手形が付いてしまった(T_T)

しかも 取り分けるスプーンも忘れ 手掴みで食べさせるという 原始的なやり方になってしまった 笑

 

本当はちっさいの作っていくつもりだったんだけど なんせ実験しながらの試作だったので 失敗に終わったσ^_^;

f:id:hanabo39:20230110072002j:image

前日の試作↑水切りヨーグルトで名前を入れたら 寒天の熱で溶ける 笑

しかも型から外したら イモがベチャーっと σ^_^;

 

でも喜んで食べてくれて 良かった!

やっぱりワンコは見た目は気にしないのね σ^_^;

f:id:hanabo39:20230110075100j:image

 

途中でカメラのSDカード切れになり カメラ断念だったけど 楽しい会になりました♪

ベル&レイちゃん また宜しくお願い致します♪

レイ、1/8で生後4ヶ月🐶 - ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ありがとうございました( ◠‿◠ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村