はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲 5歳になる

今日から咲は5歳です♡

f:id:hanabo39:20230109220141j:image

ほんっと 早いな。

母も5歳、歳をとったって事なんだけどσ^_^;

 

今日は千葉のLA DogSports Fieldで遊ボー会があったので 夫であるちーくんと参加♪

f:id:hanabo39:20230109220519j:image

行きの車中では やりたい放題の咲。

大人しく乗っているちーくんの上にズカズカと乗っかる。

ちーくん、怒りもせずそれでも寝ている・・・

f:id:hanabo39:20230109220750j:image

朝ごはん食べに毎度寄っている 道の駅↑

 

f:id:hanabo39:20230109221203j:image

妹のAnnちゃんも参加♪

お誕生日に姉妹で逢えるって最高だな(๑>◡<๑)

 

f:id:hanabo39:20230109220950j:image

主催してくれているベルちゃん姉妹♪

レイちゃん可愛かったー♡

 

まだまだ続くよ〜

今日は疲れたのでここまでσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

それにしても サイコーなお誕生日だったなぁー