はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

上から読んでも下から読んでも

昨日は咲ちゃんday☆

午前も午後もランランで 母の休日が咲三昧で終わる・・・

 

f:id:hanabo39:20230303080748j:image

午前はジェシー来るまで ぼっち咲。

土ばかり食べて またもや 母に怒られる 笑。

いつも見られているらしく 面識ないと思っていた飼い主さんに「また 食べているのね〜」と 言われたσ^_^;

 

午後は ボーダーだらけだったよ☆

f:id:hanabo39:20230303081051j:image

「咲ちゃんママ〜 !また食べてるよ」ってお顔でちーくんも呆れ顔σ^_^;

 

ランに入った時に リアンママから

「5ヶ月のパピーちゃんいるよ♪ チョコマールタン!なんだって〜」と 教えてもらった(^。^)

f:id:hanabo39:20230303081225j:image

んーベルちゃんに似ている・・・

カラーの最後に「タン」がつくって もしかしたら?!と思って聞いたら ビンゴ!

 

ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ベルちゃんの妹のレイちゃんと同胎兄弟でした☆

カラーが一緒だからなのか?

それともお母さんが一緒だから?

レイちゃんよりベルちゃんに似ていたよ☆

 

f:id:hanabo39:20230303081812j:image

 

お名前聞いて

絶対に忘れるから LINEにメモしたら

「るちる」

あー!

上から読んでも下から読んでも「るちる」だ!と気づいて ひとり興奮な母σ^_^;

 母の発見に一緒にビックリしてくれたのは ちーくんママだけだったσ^_^;

皆 名前聞いただけで 気づいていたっぽい。

これで母の頭の中にはインプット出来ました☆

 

咲もたくさん走ったよ♪

気心知っているコばかりだと楽しいね〜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村