はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

オフ会の〜

咲の胴体姉妹のAnnちゃんパパさんが

オフ会の様子をYouTubeにあげてくれました♡

ボーダーコリーAnn、オフ会参加で、ボーダー&コーイケルがてんこ盛りの楽しいひと時♪ - YouTube

咲がてんこ盛りで出演しております( ◠‿◠ )

動画はあまり撮らないから 嬉しいぃーー♪

ありがとうございました♪

 

当日は雨が降っていたので カメラもしまったり 出したり。

でも頑張ったよ。

 

f:id:hanabo39:20220529075834j:image
f:id:hanabo39:20220529075831j:image

f:id:hanabo39:20220529080132j:image
f:id:hanabo39:20220529080129j:image

未だにカメラのどこを触れば 何の設定になるかチンプンカンプンな母σ^_^;

身体で覚えろ派なんで シャッターだけ押しております(´∀`=)

そんな感じでも 写真を撮るのが楽しくなってきたよ。

咲とのお出かけも楽しいぃー

 

f:id:hanabo39:20220529080731j:image

でも 本日は咲ごはんの食材買いにいくので 日中はお留守番咲ちゃんです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村