はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

赤れんが(10月6日)

10月6日から 赤れんがで開催されているハロウィンなんとかのイベントに 行ってきたよ☆

この日は晴天!

暑かった(;゜0゜)

 

咲の初カート出動日☆

f:id:hanabo39:20231009085320j:image

なんと定員オーバーの3頭乗れた☆

まぁ、このまま 大人しく乗っている事はないので 荷物置き場となったのは 言うまでもないけど 笑

咲はこれが何のためにあるかも 理解していないから

f:id:hanabo39:20231009085523j:image

変なところから 脱走を試みるσ^_^;

このカート折りたたんで39号に載せられたので 見てみたい方は声かけてね♡

f:id:hanabo39:20231009085700j:image

最終的には↑こーなった。これだと大人しく乗っている。

ランチはキッチンカーではなくて 店内ワンコOKのお店で

f:id:hanabo39:20231009085901j:image
f:id:hanabo39:20231009085904j:image

ワンコ用のソファーまであったよ♡

 

ランランでも遊んだ☆

f:id:hanabo39:20231009090014j:image
f:id:hanabo39:20231009090017j:image
f:id:hanabo39:20231009090011j:image

暑かった・・ただその一言だけですσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20231009090123j:image

帰りは飼い主の休憩で立ち寄ったところで 咲にはちょっとした意地悪を 笑

そらママに貰った ウナギの頭のウマウマ 取れないところに 置いてみた 笑

f:id:hanabo39:20231009090255j:image

あの手この手でなんとか食べれたよ☆

 

f:id:hanabo39:20231009090336j:image

フォトスポットもなんとか撮れた 笑

咲に至っては ホント 「なんとか撮れた」って感じなんだよ 笑

f:id:hanabo39:20231009090521j:image

楽しかった金曜日🎵

翌日も楽しかったんだよ、それは また次回〜♡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日 予定がキャンセルになったから お一人様で赤れんが行ってこようかなー??