はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

あれ?5月だ

気づいたら もう5月3日。

母は いつまでお休みか分からないGWσ^_^;

お休みは嬉しいけど 曜日の感覚がなくなってきたσ^_^;

ゴミ捨て 間違えるところだった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:hanabo39:20230503193857j:image

5月1日はみんなでオヤツを爆買いしに行って

f:id:hanabo39:20230503194007j:image

5月2日はちーくんとランラン🎵

3日の今日は 祝日だけど父 仕事なので 朝からランランへ

f:id:hanabo39:20230503194131j:image

何故かドロドロのランランだったので、また市の嫌がらせか?なぁーんて思った母だったけど 他の飼い主さんが

「今日は暑いから 犬の為に撒いてくれたのね〜」と 優しい一言を聞き 自分の醜い心に気づくσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230503194624j:image

朝ごはんをキッチンカーで買って 午後もランラン楽しんだよ☆

 

f:id:hanabo39:20230503194816j:image

明日はKのお宅訪問。

でも きっとすぐに帰ってくると思うσ^_^;

午後からまたランランだねぇー☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

母の体重増加、ヤバいよ(T_T)

筋腫の治療始めてから10キロ増。

基礎代謝0なのかもしれない・・

そんな勢いです(T_T)